V1女子バレーのファイナル

JTの優勝で幕を閉じました

まずは、途中、中止、延期など含め
イレギュラーであり、最後まで試合
出来なかったチームや、様々なチーム
状況の中

闘いに臨んていた選手、チーム、スタッフ
企業や、スポンサー
また、大会運営や、関係スタッフ
本当に今までにない、この環境での
大会

まずは、女子ファイナルが1つ
終えられた事
本当に嬉しく思います

これは、理事としての目線でもあり
本当にスタッフ、関係者
また、なによりも
応援し、見守って下さるファンの皆様
本当に本当に
ありがとうございました

そして、お疲れ様でした!

試合話は、明日のイチナナライブで
しますっ

23日

20時から・・2時間位やってるはず(笑)

皆さんと、コメント会話
楽しみにしていますね!

https://www.17media.jp/


あっ、写真載せますが

新鍋理沙さん

DAZNのゲストでした
私はNHKだったので
絡みなかったけど
今後の話など、おしゃべり!

現役中は、メディアインタビューは
控えまくりだった、りさですが
引退後は、やはり話ちゃんとしなくては
と(笑)一転、しっかりと
コメントしてるので(笑)
現役中にさぁ、と(笑)ネタにして
楽しんでおります

第2の人生
やはり、沢山頑張ったから
幸せになって欲しいし、より良い環境で
仕事も、頑張って欲しいなぁと
見守りたいと思います

本当にお疲れ様でした





そして、シクラメンさんが
決勝前に、ライブ

やっと現場でお会い出来ました(笑)
リモートや、SNSばかりで
やはり、彼らの歌は、パワーと
大会を象徴するような
栄光の歌!!💡
素敵でした!
一気にファイナルムードに
会場が一体感でした

人数制限や、声だし禁止の中
歌の応援だったり

拍手やハリセンの音は、選手が
本当に背中を押してくれるような
力になりました‼️と言ってたように
パワーを皆さん
ありがとうございました






NHKBSにて
酒井アナウンサーさんと






色々思いがありすぎるので

また、明日
17LIVEで、お待ちしてまーす!