明日は、春高バレー

福島県代表決定戦です

昨年は、舞台公演中でお休みさせて
頂いたので、今年はまた
新たな戦力含め、また1月からの
選手の成長が楽しみです

と、実は予選を取材するはずでしたが・・
元々1ヶ月前から、古傷の膝の炎症や
股関節の噛み合わせなど、脊椎含め
身体の歪みと違和感がありました

が、日々が少し戻ってきて
なかなか、メンテもトレーニングも
サボり気味・・のツケがきたかな

昨日の新幹線途中から、急激に痛みと
しびれが出てきて
でも、他は元気だから昨日、丁度ブログ
書いていた位(笑)

しかし、

新幹線降りたら、歩けなくなり

自分が一番驚きました

昨日、今日とMRIを撮り
来週診察なので、診断はまだですが


膝の変形せい関節症
股関節の変形せい関節症
また、脊椎狭窄症の疑い・・
など、診察前なので、このあたりかな
と、先生から
まぁ、三ヶ所なのがやっかいで


松葉づえで帰宅となりました


すごーく元気なのに、歩行のみが
きついのみで・・
ここまで書きましたが、仕事は
今日だけ、取材をお休みさせて頂きましたが
通常通り、お仕事はやってますので
ご安心を♥️

ご迷惑おかけしてしまった方々
申し訳ありませんでした

しゃべりと、書くのは絶好調なので
ご安心を♥️

松葉づえは、かなり長くしないと
足りないけど、これば大丈夫でした




さぁ、明日は

福島テレビにてオンエア

今、FTVのアナウンサーさん
スタッフさんとの打ち合わせが
終わりました

明日はオンエアが

スポーツブルでは、10時から
生中継

16時から17時25分まで
福島テレビ

熱い戦いを是非、ご覧下さいね♥️



いもくり佐太郎買って帰りたいけど
荷物持てない(涙)
背負う鞄に衣装などで一杯だ