アド街の小平市編

オンエアされました♥️

ありがとうございました

改めまして

小平市観光まちづくり大使の

大林です

幼稚園から、小学校、中学校

八王子実践高校を挟み(笑)

就職も、地元

小平市にある

日立バレー部

本当に小平で育ち、小平からオリンピック選手

として、三度の五輪に出場させて

頂きました!

小平二中で、バレー部に入り

色々な出逢いや、指導者や、仲間に出逢い

日立が小平市にあり、と奇跡の様な

運命に導かれ、私はバレーと共に成長

する事が出来ました

応援し、支えてくれました地元の皆さん

関係者の方々には感謝ですし

なによりも

環境に感謝♥️なのです



アド街の収録では

ランクインしたもの
皆さんと
コメントしてますが、そこは番組
カットされるのは、仕方ない事ですが(笑)
もっと見て知って欲しい情報が
沢山ありましたが・・
しゃべりたりなーい(笑)
街や、人、お店や、自然や・・
知って欲しい情報有りすぎで!!

しかし
番組で取り上げて頂けた事により
改めて、小平の素敵さ、素晴らしさを
実は感じました
そして、より自慢の
故郷となりました

最近、小平で行った場所や
ランクインした場所などの写真
アップしますっ♥️


まずは、素っぴんごめん(笑)

日本一のポスト




花見せんべいさん
バラ売りしてるの嬉しい🎵😍🎵


日立バレー部の寮から、5分弱の
場所にありました
ゆっくり巡りました



グリーンロードは、
子供の頃は、お散歩道
日立時代は、自主練習のランニング道
いま、自然を感じながら
のんびりお散歩してます



沢山の無料ミュージアムが
小平には多くあるので、是非
色々と、散策してみて下さいね




家族で
ランチしてきました♥️
美味しい卵料理の数々!
是非!











また、ゆっくり小平話しまーす!

ありがとー小平(笑)


小平市・・

一度いらして頂きたいなぁ

行きたいなぁ、と思って頂けたら幸いです♥️