春先に予定されていました

トークショーが

人数制限と、ズームによる配信での
イベント開催となりました

会場が、新しい空気清浄のシステム
との事で、少しでも安心してご来場
頂ける様にと、スタッフさんが
頑張って下さいました
ありがとうございました

そして、ご来場、ご視聴下さいました
皆様
ありがとうございました♥️

まりさん、えりちゃん
ありがとうございました

また!是非



マウスシールドと
マイクの感覚が(笑)
なんども、マイクがカサッカサッと
当たってしまいました
音声さん・・すみませんでした



写真の瞬間は
息止めよう(笑)的な




昨日は


シールド父子伝の千秋楽

昼公演に

日替わりゲストで、出演させて頂きました

鳳さん!ありがとうございました

哉子デザインさんに
昨年、流れる雲よ
の舞台用に、着物をリフォームして
ワンピースに仕立てて頂きました
二着作り、こちらは舞台で使用してなく
昨日、御披露目となりました
涼しげで、素敵なお洋服となりました
👘





さぁ、私も

9月3日に向けて

明日も、お稽古頑張ります