J COMさんの番組

 

J:COM 「SOSに応えよう!ご当地ショッピング」

8/8(土) 21:30〜

 

J:COMテレビ

<札幌・仙台・関東>地デジ10ch

<関西・福岡・北九州>地デジ12ch

<下関>地デジ111ch

<熊本>地デジ11ch

https://c.myjcom.jp/jtele/p/sos-shopping/

 

 

 

小平市観光まちづくり大使として

 

小平のご当地もの、プレゼンさせて頂きました

とはいえ、

 

小平は

 

都会から1番近いプチ田舎

 

すぐに、帰れる場所でもあり、

今年はオリパラの一貫での授業や

日本財団で、根木さんと

パラバスケを教えに行ったり・・と

私には

近い場所でもある

 

だから、あえてお取り寄せとかは

なかなか、する機会もなく

欲しかったら買いに行けば・・

となる距離だからね

ですが、

コロナ禍でどの地域もですが

小平の農家さんや、商店もSOS

 

今回の番組を通じて

皆さんに小平の素晴らしい

食材、商品を知って頂きたいと思います

 

是非、番組をご覧頂きたいです♥️


 

 

 楽しい収録でした


福島はJCOMさんの番組がないので

小平市と、私のゆかり(笑)

love♥️な、日野のお話!

新選組・土方歳三様話

や、お店もご紹介♥️


そして、現役時代は


小平からイタリア、セリエAにいき

最後は、大阪の東洋紡

大阪にも二年半住み

大切な場所です!

大阪のSOSや、諸々情報もあります


盛り沢山な番組


是非、ご覧下さいね