昨日

記憶観覧車

無事に初日を迎える事が出来ました

3月10日以来の舞台

やはり、板の上に立たせて頂ける事

当たり前ではなく、本当に幸せを感じ

感謝の気持ちで一杯です

また、この時期に劇場に

足をお運び頂ける皆様

また、行けないけど・・と声援を

送って下さっている皆様

本当にありがとうございます

最後まで、体調管理

万全の対策のもと、務めたいと思います

私達キャストは、

劇場滞在時間、2時間半もない

(笑)

記憶観覧車は、55分位の公演となります

お席も前後左右なく、充分な間隔を

空けております

ご来場頂けます皆様に、ご心配ないよう

制作チームも、頑張って下さり

本当に感謝。


そして、私は

やはり朗読劇が大好きです

ふと子供の頃を思い出し
学校の勉強は、苦手で(涙)

普通アスリートなら、体育だけは
得意!ってパターン

多いところですが

私は、体育もいつも、普通・3でした

最後に1、2回?位かな、日本代表とか
選ばれた頃に、5になった事ある位
(笑)

あとは、数学、理科、英語
きゃー苦手!!

得意なのは、音楽!!だった
あとは、歴史とかも好きだけど
偏り過ぎて、成績に繋がらず(笑)

成績はおいといて、英語のリーディングと
国語の朗読は好きで
いつも、先生が
じゃあ、これ読んでみて
と、指名する時に、

私の事

指名して!!読みたいよぉ


と、いつも祈ってた位

読みたくて、堪らないと言う(笑)
音楽で、言うと歌いたくて仕方ない
ソロ下さい、みたいな

成績に比例した訳ではないけど
子供の頃から、読む事は大好きだった

スポーツキャスターになった時

徳水和夫さん、とくさんから
仰向けに寝て、新聞を声だして
読む練習したら良いよ、とアドバイス
頂き、毎日やってたなぁ

あー懐かしい!

また、劇団四季のお稽古を見学に
行かせて頂いた時には
母音の発声とか、様々な技法
手法はあり、鍛え方も沢山あり
やる事、出来ない事
有りすぎる、と愕然としたり 
でも、頑張る目標が出来たりと

いつだって、原点に初心に
戻る勇気を持ち
また、吸収する気持ちを忘れず
今、改めて始まった

舞台での時間を大切に
生きたいと思っています



2日目

頑張ってきます!








4日は、配信です
72時間、延長で、ご覧頂ける事に
なりました、是非