劇場にて、初めてキャスト対面

朗読劇なので、距離感あるまま(笑)
写真だけ、近寄ると言う✌️


朗読劇

記憶観覧車

赤坂レッドシアターにて
24日20時が、初日公演となります
一時間の四人の世界
このご時世なので、なかなか
まだ動く事を躊躇う方も多いと
思っておりますが、出来る限りの
万全の対策のもと、公演させて頂きます

ご興味ある方、新たなスタートに
まずは、朗読劇から
いかがですか?

キャストは

松田君とまこっちゃんとは
二回目の共演ですが
橘龍丸君とは、初共演と言う事で
リモートお稽古からの、場当たり稽古
で、初めましてでした

とは言え、舞台は観させて頂いてたから
改めてまして!でした

とても、優しく素直な可愛い息子です
旦那様、娘も気心知れた(笑)メンバー
温かく旦那様と、可愛くしっかりものの娘
本当に素晴らしい出逢いにも感謝
だから、素敵な空気のまま
自然に世界に入れています

四人の朗読劇ですが、家族のお話
リアルに、家族構成とか
お互いの年齢など、そのまんま(笑)な
感じなので、スムーズに
役になれました♥️

そして、ギター生演奏+α✌️
咲田君が、記憶観覧車へと
道案内下さいます!

ぐりむさんの本が

新たに
演出・中島さんの
素敵な演出により、記憶観覧車の
世界へ誘われます!!

観て聴く世界

温かく切ないお話

お楽しみ下さい♥️♥️



劇場は、やはりと遠方の方含め
いらっしゃると思います
配信もありますので、配信日は
スペシャルトーク・・あるかも🎵

お楽しみに



えのもとぐりむさんの
ツイキャスにて







https://grimmslaw.zaiko.io/e/readingtrilogy