オリンピック延期

健康第一
とにかくコロナに打ち勝つ!
世界中の思い



一年後に・・かならず会いましょう
と、福島県の街にある
フラッグや、ポスター、のぼりを見ると
そう呟いてるように感じます


聖火リレー特番など、各局それぞれ
企画されていましたが
中止になったり、続行なったりと
メディアの方々も
本当に日々に翻弄されています
日本のみならず、世界中が本当に
苦しく大変な時だから
こそ
なにか出来ないか、と考え動きたい

今日は土曜放送の特番、
コメント収録させて頂きました


オンエア情報

テレビユー福島

「聖火ふくしまへ〜希望の道をつなぐ〜」

3月28日(土) 16:30〜17:30

https://www.tuf.co.jp/program/?p=580771&s=0x5428&e=39106&ed=20200321

まついアナウンサーさんと

ここからの一年後をまた新たな
目標にして、頑張って行きましょうと
スタートを切る番組となるでしょうね✨
是非、ご覧下さいね♥️






昨日は

福島テレビ

テレポートプラスに生出演させて
頂きました
本来、今日特番生中継でした
先日ロケに行き、私が走行予定や
ゆかりの地での、ロケをして頂きましたが
全てなくなり・・
番組制作担当の、方々のご苦労と思い
本当に残念でなりませんが
敵は新型コロナウイルス
見えない敵・・
ではありますが、勝つしかなく
また、一年後にこの記録が
皆さまにご覧頂けます様にと、祈ります





こちらは、ロケ時の写真

会津若松のこちら
鶴ヶ城を走行予定でした



坂井アナウンサーさんと
近藤勇様・土方歳三様に
会津を走りますと、ご報告





福島駅は

間もなくオンエア始まります

朝ドラ
エールで一杯!

元々、朝ドラ招致活動イベントにも
参加しておりましたし
やはり、会津と東京と二地域移住の
私には、このドラマは大事なお話であり
例え通りすがりでも良いから
参加、出演したい夢でした

まぁ、結果
出演してませんが・・

あの時代、こんな大きな女性出てこない
だろうと出られない言い訳(笑)

とにかく、沢山の方々に
ご覧頂きたいお話です

案内所でもあり、様々な展示があります 
福島駅
新幹線乗り場前なので、是非
お立ち寄り下さいね



駅前の銅像

駅から歩いてすぐ(笑)
私には(笑)
10分?位でしょうかね
生誕の地




朝ドラ
エール
よろしくお願いいたします


そして、各地の新型コロナウイルス
撃退の為に対策を行ってますが


各地、外出自粛とか
ドンドン出て来て

東京も、週末色々動きにくいのか?と
福島から念のためと
先程
帰京しましたが
慌てず、焦らず行動する事が大事だろう

どこまでの動きが、どうなの?
と仕事との
兼ね合いも微妙だったり
いや、そもそも
仕事自体がなくなり・・
だから、仕事の為の動きや、
準備や、勉強・・は、どうしたら?
難しい問題ですね

死活問題だったりもするし、それぞれが
大変な時  

乗り越えるしかないのですが・・
どうすれば、と言う所もある
見えないウイルスと言う敵が
憎い!!


でも、生きてる事、元気な事に感謝し


今だから、出来る事、と着地し
頑張ろう



#大林素子
#朝ドラエール
#エール
#古関裕而
#福島県しゃくなげ大使
#会津若松観光大使
#二地域移住