事務所で、取材DAY

お隣では、大好きな郁恵さん♥️
が、取材中に御挨拶

撮影会となりました♥️


いつも、明るい笑顔は本当に変わらず

私の舞台にも、ご観劇頂いたり
勿論、私もお伺いしたりしますが
不思議とテレビでの、お仕事は
もう、数年ない・・(涙)

郁恵さんと旅番組行きたいなぁ
と勝手にリクエスト✨
お話ないかなぁ♥️

人を幸せにしてくれ
パワーを下さいます、郁恵スマイルは
本当に憧れの方です

素敵な先輩を見習い
私も、笑顔を忘れず
頑張ろうと思いました


郁恵さんが、可愛く撮ろう

からの




次はカッコ良く‼️と

男前な、郁恵さん♥️



私・・やりきれてなかった

先輩のみ

すみません(笑)
まだまだだなぁ・・

取材は、

ライターさんが、
田中夕子さん

勝手知ったる(笑)夕子さん
なので、楽しくお話させて頂きました!
また、情報解禁お待ちください






あと、ボイトレで

懐かしの歌ってみよ、と
私の
デカモニ。のCDで
歌ってみましたが!
やはり、声が若く・・・やばい
地声でない

おまけに、二番の歌詞や振り付け
忘れてたり・・(笑)
なんか、面白かった





懐かし過ぎる(笑)

ここから、歌人生始まるはず・・
だったのに(笑)


さぁ、レッスン


コロナに負けず
今やれる事、がんばりますっ✨