えのもとぐりむさんの

きくえのもとぐりむ

朗読劇
コインランドリーカタルシス

昨年の、でかける時はいつも

に続き、

林勇輝くんもまた、一緒に共演
のなちゃんとは、二作目
村上くんとは、初共演
素敵なキャストの皆さんと、ご一緒
させて頂きました✨


ぐりむ作品は、ソウサイノチチル

名古屋、東京公演と

東京のぺいん

からの、朗読と、四回目ですが


本当に素敵なぐりむワールドに、
 
くせになる人

魔法に懸かる人

たっくさん!

演じてみて、また奥深さに
魅せられる
私もその一人🎵

また、次回何でご一緒出来るか?
今から楽しみです♥️

また、劇団ゲノムの皆さん
スタッフやら、出演で本当に
頑張ってたし、お世話になりました
音響、照明、また制作チームも
前回でもお世話になり、勝手知ったる(笑)
信頼出来る仲間
感謝

歌は、つぶたべりーちゃん
小さな身体から、パワーある切なく強い声
素敵な歌が、朗読の世界を引き立て
より、聞く人の想像を掻き立てる
案内人🎵
感謝




実は今回は、一番ホッとしておりまして

まぁ、無事に終わって、本当に良かった

と、言う思いで一杯

打ち上げ🍶😆🍺も行かず帰宅し

休んだ昨日

実は、ゲネ終わりに頭に激しい激痛
のたうちまわる位の、痛みに襲われ
動けなくなり
救急車にて、搬送して頂きました
ご迷惑おかけしました

二ヶ所の病院に行き、一通りの検査を
して頂きましたが
脳に異常はなく
一安心と行きたいところですが
激痛は変わらず、痛み止めで
しのぎ、いや
しのげない時間が
長く、6日経ちますが痛みで、まだ
熟睡は出来ていなくて・・
回復まち

神経的なものや、ストレスとか
諸々原因あるのだろうけど
骨折した時や
靭帯切った時や
全身麻酔切れた時の痛みやら・・

割りと痛みには強いと
自負してましたが
経験の無い痛みでした

いつ、またあの発作のような
激痛がくるのか?恐怖ながら
薬飲み落ち着かせる、と言う感じ

公演はなんとか・・の祈り通じ

最後まで、無事に出演する事が
出来ました
チームの皆さんには、かなり
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい・・
ごめんなさい
ありがとうございました
反省

また、この時期に
公演が最後まで出来た事
お客様にご来場頂けた事
本当に感謝しております
ありがとうございました


普通に
お仕事出来る事
健康でいる事
当たり前の日常が本当に一番だと言う事

改めて生きている事に感謝出来ました

朗読の本と少しリンクしたりして
尚更、今を大切な人を大事にしようと。
 
なにもないと気がつかないから(笑)

当たり前に感謝出来る様に
またなれた、と有り難く捉えよう

生きていると色々な出来事がある

不安や、悩みで身体を壊す事ほど
勿体ない事はない、と
以前書いたけど、やはり
それだけ、重く私を支配していたのだ、と
知った(笑)

健康が一番

何でも吸収、貪欲にと
働き、頑張り、完璧主義で生きてきたけど

完璧主義・・

選んでも良いのかなぁ・・

そろそろ(笑)とか思ったり

人生なのか、なにかを

精査(笑)

なんて、考えた事もなかったけど
それもありなのかな、とね



明日は、会津若松にて

福島テレビさんのロケ

26日には
会津若松を聖火ランナーとして
走らせて頂きます

久々に、会津のお家に帰り
深呼吸してこよっと!
まぁ、結局色々動いてしまうのですが(笑)










マザー共演のちかちゃん♥️
いつも、パワーくれてる☺️ありがと



無事におわりました


次は5月に

シブゲキにてお会いしましょう


まだ、解禁してませんが
終わったら即、次の作品も公演があり
頑張ります


バレーボール
日本代表シーズンも
始まってます
ネイションズリーグや、また
記者会見など、バレーボール情報も
お伝えしますので
どうか、お楽しみに
まぁ、諸々スポーツも、どうなるのか?
不安ではありますし

色々苦しく、窮屈な自粛時期では
ありますが
乗り越えるべく
頑張りましょう





あと、16日には

MBS

明石家電視台
オンエアですっ