スケステEP5

千秋楽を迎える事が出来ました



本当に素晴らしいステージ


そして作品を通じて、メッセージを
残せたのでは、と思っております

この時期は、色々中止とか休みとか
世間は、大変です
私自身も、講演会、イベント全て
3月なくなりました

福島県の、番組と朗読劇位という(涙)

でも、みんな大変で苦しんでいます
これ以上の被害が、広がらず
終結に向かう日を待つのみでしょうか・・。


色々大変な時期ですが

乗り越えよう、と自分にも言い聞かせる



私自身も、今
出来る事をしっかりやるのみ

と、思っております


千秋楽仕事直後の、写真


カーテンコール後ほやほや



カーズの衣装
かっこ良い
着たい(笑)



本当に温かい座組で
 
何回も書いてますが、こんなに瞬発力の

あるスタッフさんに、感動

また、ご一緒出来ます様に

また、この作品で


伊月花に命を与えて下さり

ありがとうございました♥️

ツキプロの秘書として、これからも
見守りたいと思います

また、戻って・・これます様に



オリジナルキャラクター
オリキャラ三人✌️
やはり、7人が出来上がってる中に 
我々がどう生きる事が出来るのか?と
それぞれ作り上げた
素敵な仲間
感謝✨

圭人役のこーへーくん
本当にダンスにお芝居に、と色々と
背負うものも多く
濃いお稽古期間も、ひたむきに取り組む姿
頑張れーと、背中さする事と(笑)
応援しか出来ないのが、もどかしかった位

いやぁ、肝の座った若者だ!と舞台終わり
脱力してからの、こーへーくん
強くなってた(笑)

ちなみに、打ち上げで、やっと
初めての人狼ゲームをさせて頂きました
私、ゲーム苦手なのですが
4、5戦やり、食われたのは一度のみ
あれっ?ルールあまり把握してない
勘の勝負(笑)まさかの勝利に驚き🎵

あっ、こーへー君は
さすがに、余裕のゲーム運びでした
さすが✨



ダンスチームと
幼稚園🎵二回日替わり🎵
楽しかったぁ

本当に皆さんかっこよく
素敵

ヒロイン狙いの素子ちゃん
しかし、裏は割りと暴力的な役作り(笑)

人狼ゲームでの
ひとこま

アンサンブルチームとは

スパイに!いつもありがとうございました




座組の、バランサー✨
本当にエピ1見た時から、英知くん
中尾君のトーク力、のり、対応、順応性
に驚きましたが、ご一緒して
改めて!!
彼がいる所は、いつも明るい
英知くん
実は私は、ずっと

ほりけんと呼んでました
立ち振舞いとか、いかたとか、話し方
とか、似てるものがあり
ネプチューンのね(笑)

ほりけんくん!すみません・・
本当にそんなトークお付き合い
ありがとうございました




努力家さんの、翼・瀬戸くん

本番中の
朝のアップは、いつも
同じ時間にしていましたね!

台詞も、丁寧に返し確認し
ダンスの振りも最後まで確認

あっ、これは本当に皆さん
されていましたが、最後までより
最高を届けたい、と八人プラスダンサー
さんの、お稽古は最後の最後まで
行われていました

どの曲も好きなので
近々、お店に買いに行かなきゃと
張り切ってますが

ちなみに中でも私が、
一番好きなノリノリ曲は翼君の
ソロ曲 shout it out

途中の振りの中では
バックダンサーになりきり
楽屋で踊ってました
ダンサーさんも、この曲が一番ハード
とのこと、翼君と、共に
袖に入ったらいつも、倒れ混んで
しまう位でした
モニターで見ると、早すぎて
早送りしてるみたいな見えた

本当にお疲れ様!


山中兄弟✨

日替わり含め、色々ディスカッションしたな
柊羽くん・としくん含め、一番色々と
お芝居や、日替わりなどでも
熱かった(笑)
お互いの絆と生きざま
双子いいなぁ、と✌️
大小コンビで、また一緒したいですね、と


こばりょ・大ちゃん
スタイル良すぎ、頭良すぎ
実は彼の初舞台は、私見ていました
そして、去年私も、出演させて頂きました
流れる雲よ

目線が同じ女性初めてです、と
珍しがられた・・が
私は、バレーでは普通なので(笑)
逆に違和感なく楽でした(笑)
人狼一緒したら、私は瞬殺で
見破られるだろう


としくんと、かいせーくん話は
書いたので、今日は書いてないけど

お芝居の台詞、役としても

付き合い長いから、勝手に遠い親戚みたいな
気持ちになるのよね

日向野くんと、田中くんに対しての話が
本当に、今回は全て、としくんに
お世話になり、座組や、芝居や諸々
一緒に作る事が出来た事、私の財産に
なりました!
恩人だわ!
そして、里津花のかいせーくん
また、是非ご一緒したいし、舞台で
本当に花があり、映えるのは
台詞にもありましたが、天性のもの
凄いなぁ、と見とれつつ
その美しさに、嫉妬(笑)憧れだわ
彼の今後も、大注目ですね!

沢山の素晴らしい役者さんと

今、ご一緒出来た事が
私の財産になり
また、頑張る💪力になりました

作る側、支える側
制作側全てのスタッフの皆さんの
お力の凄さに、感動し
また、ご一緒出来ます日を夢見て
明日から頑張ります

本当にお疲れ様でした

ありがとうございました!! 

感謝♥️