あっという間の出来事でした

初めての環境

座組に、驚き感動、刺激が
凄かったから

これはもう

濃いの

一言!

あと2公演

しっかりと、いつも通り頑張ります



メンバー話は、公演終わったら
本当にゆっくり書きたいなぁ、と
思ってます

が・!

皆さんと撮れた写真🎵


里津花くんと

本当に妖艶で美し過ぎて
こんな顔だったならなぁと見とれてしまう

ただ、彼のダンスは本当に悩ましく
これまた妖艶と言う言葉がぴったり
素敵な役者さん
お芝居の素直な所も可愛く、
魅力かな!

ただ、裏の顔(笑)

集合とかすると、いつも点呼取ったり
色々気遣いのある素敵な方なのですっ

美し過ぎて写真見たら、自分に落ち込む
明日また、トライしよっと(笑)




ゲストチームは

オリキャラと呼ばれてる我々三人
なるくん、こーへーくん
本当に一緒出来て楽しかったし

特になるくんには、お芝居的にも
仲良しさんなので
精神的にも
頼りにさせて頂き、本当に一回り以上
あっ、二回り近いか
若いのに、役者以外、演出や脚本と
色々パワフルに活躍
また、ご一緒出来ると良いな✨

こーへーくん
本当に本当に本当に本当に
頑張った!ね
ある意味色々背負い演じるまでの
過程、努力努力にまた努力!
大変なのに動じない強さ(笑)凄いなぁと
これからの役者人生の
大きな自信や、ターニングポイントに
なったのだろうなぁ
若さのパワーまざまざと
見せつけられた‼️









撮影していたら

村瀬大ちゃん・小林くんが
通りすがりで
はい、私より大きいのですが
バレーでなく、サッカーやってたとのこと
人狼マスター、本当に頭の回転
半端ない🎵

まぁ、個人的には日替わり(笑)の

のりおさんが、イチオシなのですが(笑)



やっと

柊羽くん・としくんと写真撮れました

日替わりコーナー始め
本当に忙しく、いつも頭が
ぐるぐる回ってる・・!
お芝居、ダンス・!凄いこの人
いつ寝てるのだろうか?
いや寝てない!

舞台作りの為に、やれる事やりきる
彼の覚悟、生きざま
本当に尊敬する

プリンスとしくん🎵




怖いもの見たさの(笑)
ラウンドおばうさぎの
一分も、あと2回だ🎵