スケステ4日目

志季くん消失事件・・なのですが

今日の夜公演🎵

えっ・・似てる?

通行人の、日向野祥君がご出演のサプライズ
(笑)

ご本人が、一番緊張されてましたが(笑)

やはり、メンバーの絆が素敵で

同じ作品を共に作り上げてきた仲間

どれだけ、凄いか初参加の私としては

本当に感じます✨

素敵な世界🎵


蘭子ママと、日向野君と







日替わりコーナー

二回目の出演となります
幼稚園児になりました

はい、すみません

幼稚園の時には、既に一番ダントツ
大きくて、付けられたアダ名は

ジャイアントモトコ

(涙)

辛い大きい人生の始まりでした

今は、このコスプレはお芝居だし
と、あの頃、嫌だった思い出が
消えてしまう位(笑)
園児服着させて頂きました

山中兄弟の作

可愛く楽しいコント(笑)となりました
田中のとしくん作の
バレーコントに続き(笑)
名作に!2作品(笑)
スケステの、振り幅
半端ない👑

ダンサーチーム
かいせいじゅーと、お兄さんと
みんなで



なんでもやりますよ!はい