キューティーハニー

世代ですっ♥️

子供👶の頃見てました
ちょっぴり、ドキドキするような
変身シーンに♥️

憧れたり、なりたいなぁと
思ったりする時代でした

曲聴いただけで、懐かしく
口ずさみながら、泣けてきた


舞台での

この世界

憧れていた場所

まぁ、出る役ないけど(涙)

あっ、おっきな強い敵役とか  

先祖ハニーとか(笑)
oldハニーとか(笑)

新たな役誕生しないかなぁ・・

と、観ながら密かに考えたりして

まぁ、とにかく
 かわいこちゃん達が
それぞれの役として、ピチピチ(笑)
キラキラ✴️
楽しみ輝いてた

ダンスや、ひとつのポーズ

ハニーちゃんの世界🎵

堪能

振り付け素敵だし
やはり、若いって・・
色々出来るなぁ、と自分の
過ぎてきた時間を、惜しく感じだり
しながらも、今の私だから
出来る場所で
生きて行こうと・・
観劇しながらも、色々と考えさせられた

感謝♥️


男子のみの舞台は、多いけど
女子のみのは、少ないから
凄く新鮮だったし、お芝居後の
お楽しみコーナー

ペンライト🔦

盛り上がりますねっ

現役アイドルの🎵
魅せ方
流石の本業だったりの方々♥️
凄い🎵


松多さんの作品は、かなり観させて
頂いてますが、また素敵な世界に
沢山、頑張ろーと力を頂く時間となりました


小公女セーラで
セーラ役だった、ひなちゃんの
ラブリーハニーちゃんを観に
やってきました

もう、可愛いとしか
言葉が見つかりません(笑)
私は、個人的には、ひなのダンス姿
一生懸命な感じ、すごーく好き
アイドルではあるけど
素敵な女優さんに、女性に
なっていくのだろうなぁ、としみじみ♥️

また、ご一緒したいな♥️





夢の世界へ、是非どうぞ