ウルフドッグスのホームゲーム

サントリー戦  

イベントゲストでトーク
また、試合後に
ネクストヒーローマッチとして
両チーム、第1試合に出場していない
選手を中心に、若手マッチを行いました

そこては、横井社長、佐藤さんらと
場内解説を担当させて頂きました

こちらは、場内DJの杉田さんと






あっ、
羽織ってるパーカーは

二年前に出演させて頂きました
舞台
私のホストちゃんの(笑)もの
かなり、着込んでます🎵
今月末に、いよいよ
ホストちゃんも、ラストライブ
なので、載せてみた


ホームゲームならではの

ウルフ神社や、様々なコーナー




また、午前中には
松田さんら、ウルフスタッフ、選手らに
よります、バレー教室も行われています

沢山の方々、新たな輪が広がり
リーグの観戦にきて頂けると
良いなぁ、と思います