年内最後の 

オリンピックデーランは

東京大会✨in神宮外苑となり
神宮球場に集合
オリンピアンも12名が、参加となり
大盛り上がり(笑)となりました

また、スタート前には

松岡修造団長が!

そして、オリンピアン先輩方々も
多数

山下さん、聖子さん、実可子さんら
団長や、大臣と言うスポーツ代表の
偉大は先輩方々で
ありながらも、オリンピアンとして
同じ場所にいると
聖子さんや、実可子さんらと出場しました
ソウル五輪を思い出す☺️

時代が繋がれ、また来年
新たなオリンピアンが誕生する

令和のオリンピック、パラリンピック
沢山の感動が待ってるでしょう
皆さん、楽しみに日本選手団を
応援お願いいたします

修造団長🎌




野球は

宮本さんと、大島さん(同じ年・法政二高)


司会の、やっさん・安田ちゃん
宮下のじゅんじゅんとチームホリプロ
パラスポーツの体験コーナーでは
調整したものの、60キロ位
選手は、出すらしい!
私は、14キロ(涙)
宮下じゅんじゅんが、30キロ位でした



神宮球場⚾

みんなで♥️


開会式前のshot

裏導線も、テンション上がりますね
ちなみに、みんなでベンチにも
座りました(笑)写真まだ
貰ってない



銀杏並木をウォーキング


ちびっこちゃん
一度も抱っこせず、二キロ完歩♥️
可愛過ぎて♥️一緒にコール



沢山の方々とふれあい

また、新国立競技場を眺めながらの
イベント
オリパラが、本当に待ち遠しくなりましたね

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました

また、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした‼️