あづま荒川クロスカントリー大会

テレビユー福島さんの中継ゲストとして

福島県しゃくなげ大使
会津若松観光大使

福島の応援団してきました

ゲストリポーターとして
市民ランナーの方々や
また、日の丸目指している選手の方々
インタビューさせて頂きました

レース後、悔しい表情で
来年また頑張る、と力強い言葉や

楽しかったぁ、と笑顔や達成感が沢山

家族、カップル、友人と毎年来てます

とか、本当に幅広い世代で参加出来る

この大会

どの顔も走り終わった時
本当にキラキラ輝いていました









豚汁が頂けるのですが、これまた

40キロの味噌を使用

1800人位が、食べられる様にと

凄い量

これが美味しいったら♥️
最高でした




お天気も、心配されましたが
晴れて本当にレース日和

皆さんも、過ごしやすかったのでは?

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました

そして、テレビユー福島さん
皆さん、お疲れ様でした👑


テレビユー福島(福島ローカル)

~第22回あづま荒川クロスカントリー大会~
新たな夢へ駆け抜けろ!!

2019年12月29日[日]15:00~15:55 --