3年連続かなぁ、古川近郊にて
ビクトリースポーツ教室

教室としては、102回目の
開催となるようです

私も、毎年色々と回らせて頂いて
おりますが、11月は舞台で行けず
年内最後は、古川西中学校にて開催と
なりました

三年前の教室参加した子が
某大学でバレー続ける、とか
某高校で春高バレー目指すとか
嬉しいご報告もあり
長く、続けていると本当に
子供達の成長も、楽しみの一つと
なるのです!


講演会から、バレー教室は
お隣の古川南中学校のバレー部さんと
合同となりました♥️



私の現役を知らない世代の子供達

先生方に色々聞かされて(笑)
暖かいおもてなし、ありがとうございました
感謝♥️








夢に向かって、挑戦し
頑張ってみようね✨