菊地さぁん!

お誕生日おめでとうございます✨

短い時間の絡み、ガンガンくる
威圧感と、凄み感じながら、負けまいと
演じております
ありがとうございます!
やっとお酒が飲める歳になりました
と、ご本人
永遠の二十歳と、いう事で!
ヒッキーが風船アートをつくり、私と
セーラで、お菓子を貼り付けました♥️




元四季の朝隈さん

劇団四季は、毎年何本も観劇させて頂き
お稽古見学もさせて頂きました

また、番組ロケでも、お稽古場から
劇場など、お仕事でも、行かせて頂き
また、
入団オーディションも受けました
加藤さん、青山さんの前で👑

結果・・
68点(笑)いや64か?(笑)低すぎて忘れた
四季入団ならず(笑)
ヒルナンデス
ロケですが(笑)

大好きな場所の1つ
その元四季の朝隈さん✌️

やはり、歌の力は大きいなぁと
日々感動

お稽古中にも、大人キャスト会で
いつも、飲みをアルコール消毒(笑)
と、さすがの鍛え込まれた方
沢山、勉強になり刺激を頂きました
お気遣いも、ありがとうございました

いつか、一緒に歌いたい✌️
まずは、カラオケだろう


元ジェン♥️木月あかりちゃん

宝塚
こちらも、楽屋から宴会から(笑)
以前私は、現役時代から引退後に
一番沢山遊んで頂いた場所と仲間が
タカラジェンヌさん♥️

木月さんは、まだ入団してない頃(笑)
でしたが、やはり流れる元ジェンの血は
同じで・・
元四季共々
芝居へのいかた、覚悟が違う
背負うもの、また伝統の中で生きてきた
覚悟、と言うものは
やはり、一番の武器

私も、アスリート、そして
あえてのこちらの道に来た

覚悟

は、一番の武器だと、そして唯一の武器(笑)

だから、通じる大事な仲間が
また、一人出来た事に感謝♥️

妹でいてくれて、ありがとう
妹と言うよりは、
母を介護して
くれるようでしょうが(笑)

逆班の康恵ちゃんとは、明日
写真撮ろっと🎵
本当に色々ケアしてくださり、
人間として、芸能で生きてきた力
当たり前の基準が違う!
バラエティー番組以来の、佐藤康恵ちゃん
また、新しい友となりこの出逢えた奇跡
にも、感謝♥️

あっ、舞台で付けている
ピアスは
康恵ちゃんのブランド
また、改めてアップします
とっても、素敵可愛いジュエリーを
デザインされてるのよ



なかねかなちゃん

元四季研究と言うやはり、強者
強い
うん、強い(笑)

普段は、そうでもないのに、役者として
武器持ってるなぁ、と♥️
個人的には、童顔が可愛い
最後まで、よろしく😉👍🎶


娘たち♥️

大きくなーれ


マザー組
 せーな、とアルガさん
ありがとう😆💕✨



和田秀樹先生
ありがとうございました



武田君と共通仲間

小平二中バレー部、ひろみちゃんに
中学時代は、良く怒られ(笑)
たものです
だって、信じられない位、一年の時
下手だったのよ私(笑)


レーブ千秋楽🎵お疲れ様でした





お世話になっております方々との
懇親会

スーリャと、場面転換話で
盛り上がる⤴️⤴️
武田氏担当

本当にお疲れ様でした‼️






そして


この作品で、マリアミンチン役を
演じて、少し人生の中で見えたものがあった

蜷川幸雄さんに言われた言葉

日本一グロテスクな女優さんに
なったら良いよ、と言う言葉の意味

なんだか、少し光が見えました

生きていく道が、分かった様な!

さぁ、大千秋楽
いつも通り♥️