たむけん・方正さんの

大阪パフェ

初日✨本当に凄い盛り上がり
 
スポーツ教室、トップバッター
バレーボール教室

MCミサイルマン西代君、ら
吉本チームの皆さん、ありがとうございました

たむけん・方正さん


西代君、久々にお会いしたら
大分身体が出来上がり、完成形だそうです(笑)
私が大阪時代に、飲み会に
たむけんが連れてくる一番若手が
西代君でした・・大きくなったなぁ✨
色々と🎵(笑)昔が懐かし(笑)




白川バンド
メンバー
10$白川君は、NGKにネタしに
行き不在時間(笑)
高井俊彦君とも、久々
やはり、身体が仕上がってた(笑)
ウエッサーイ!して欲しかった(笑)



若手チーム
しんやくん、ファンファーレと熱狂さん

バルーンの、まるちゃん


たこやきレインボーさん

大竹選手から、本当に色々と聞いていたので
お会いするのが、楽しみだった方
ライブも、見させて頂きましたが
まぁ、元気でパワフルな事
とっても、チャーミングで🎵可愛く
CDまで頂き、本当に嬉しい出逢い♥️
12月にホールライブ
がんばれー👊😆🎵


くつろぎ中
西代君
福本愛菜ちゃん
クロスバー直撃さんらと


青空バレーボール教室

初心者沢山
沢山の応募頂きまして
ありがとうございました
抽選となり、ご参加出来なかった皆様
すみません(涙)

楽しくボール遊び出来たかな?

初めての子が多かったのだけど 
みんな上手でした✨
何よりも、楽しくボールと遊ぶ事が
出来て、本当に良かったです





なかやまきんに君は
ゆで卵5個食べます

パワー✨


にんにくチームの、サバンナ、女と男
市川君は、舞台マザーにも、ご出演
頂いてましたよ✌️

シャンプーハットこいで
こと、こいちゃんの本
パパは漫才師の3巻♥️
前回に続き、新しいの頂きました 
これ、めっちゃこいちゃんで(笑)
面白い!芸人の家族って
なんでこんなに面白いんだろ(笑)👑





大阪パフェ

あちこち見所満載で♥️

あと、個人的には

misonoちゃんとも会えて
嬉しかったぁ!

素晴らしいイベント
明日までとなります
是非、万博記念公園へ遊びに
行ってみては、いかがですかぁ?

本当に、お天気過ぎて日焼けしました
(笑)



私は、今から
島根県安来市へ

春高バレー島根県代表決定戦

さぁ、今年も楽しみです!
選手の皆さん、悔いなく1年間の思いを
出しきりがんばれー🎵