ケニア戦に勝利
 
欲しかった勝利

次のブラジル戦に向けて、古賀選手の復調
本当に嬉しい

とは言え、勝負はブラジル戦

頑張れ✊なのだけど

もがき、苦しみ
試合後に、石井選手と話したけど
やはり、勝ててないからと、
昨日の、新鍋選手同様に、苦悩が
大半を占め、彼女達を苦しめている

これは、BIGゲームで、勝利する以外
なく

苦悩と葛藤が分かる

近くにいて、声を聞いてると、切なく
悔しく
また、一番の応援団でもあり 
親戚のおばちゃんとなる(笑)

少しでも、頑張る選手を知って欲しい
と、思い取材

次のブラジル戦が、一つの次の

ターニングポイント的な試合に

なるだろう、勝つべき相手、勝たなくては


相手に勝ちきる事が大事な事だから

まさに、ブラジル戦が本当に大事になる


そんな中

相変わらず、サイドネタは

ジャニーズWEST君に、旬のネタを託してる
(笑)

どう料理し、コメントしてるか?

分からずだけど、主音声で話出来ない

選手の話、素顔を垣間見る事が出来たら

新しいバレーファン、また初めて観た方に

興味持って頂けると幸いです!

副音声、楽しいとお声が沢山との事

聞きたい(笑)