みんなのトーク

徳井君のコーチっぷり

今回は、本当に安心して(笑)
楽しめました(笑)

いつも、選手緊張し過ぎると
こちらが、トーク大丈夫?と心配
するのだけど、今回は
面白いトークでしたね✌️

また、色々発覚(笑)

個人的には
りさの、運動能力✨改めてすごーいと
感動、まぁリハーサルでなので
オンエアされてないけど(笑)
あのクライミング、実はリハーサル
本当に、りさが早くめっちゃ
カッコ良かったのでした!

選手の活躍
お疲れ様でした♥️

さぁ、次はいよいよ

ワールドカップバレー

頑張れ日本!

私は、全ての男女日本戦
日本のコートサイド担当させて
頂きます✨😌✨

心を込めて、選手の思いを伝えたいと
思います

嵐の新曲も、カッコ良く
ラップは、やはり櫻井くんが担当すると 
デビューを思い出す
1999年ワールドカップデビューの嵐

私も、ワールドカップキャスターデビュー
嵐さんの
御披露目は、ハワイでしたが
東京での番組御披露目には
フジテレビ、福井アナウンサーさんと
一緒に司会させて頂きました!
20年、あっという間でした

当時は、学校に通いながらサポーターする
松本君、本当に忙しい中
朝の番組から、大活躍で!
メンバーみんなフル稼働
本当に初々しく、一生懸命コメント
考えていたか彼らが、
日本を代表する
トップアイドルになり・・
デビューから、バレー中継での成長
いや、共に試合と時間を経験させて頂き
私も成長する事が出来たと思います

キャスター同期な(笑)感じかな✨
畏れ多い話ではありますが、本当に
素晴らしい方々と、ご一緒出来た事
そして、V6から始まった
ジャニーズとバレーのコラボ
本当に沢山の選手の、大きな力と勇気になり
また、応援して下さる輪が広がった
感謝しかないですよね、本当に

思い出を語るのは、またワールドカップ
終わったらにしよう

そして、
WESTのメンバーが今回のサポーター
また、大きな力を頂き
選手には、最高の試合を見せて欲しいと
願います✨

今日は、前日練習が行われています
また、記者会見終わったら
アップします!