テレQさんの

ちょっと福岡行ってきました!

10月26日20時から 
オンエアとなります

四回目の出演となりますが

ワッキー

ザ・たっち

武田修宏くん

とパートナーが変わり

今回は、二回目の
たけちん・
はい、ホリプロスポーツ文化部
仲間であり、なんたって同級生(笑)
気楽な同士(笑)珍道中

お楽しみに!



いやぁ、同級生で
男女感
お互い全くない戦友であり

お互いの一番輝く(笑)
共に日の丸背負う時代を
トップで走ってきた同士・・
は、同じ世界を観てきた仲間 

楽ではあるが、気を全く使わない 
武田氏(笑)
私を親だと思ってるのか?
いや、まぁ私も普通に福岡を楽しく
旅させて頂けて感謝です✌️

ただ、この番組のミッションを
絶対クリアしたい
勝ちたいバラエティーの番組よりも、
己の正義を貫きたい(笑)空気読まず
アスリート魂のままの私と 
楽しいのが一番(笑)と、芸人魂一番の
たけちん
ここだけが・・いつもバトる(笑)


前回は、見事クリアし
賞品getして本当に、ガチで嬉しかった
私達(笑)

さぁ、今回は!?



かなりこの絵が、私達のお気に入り✨



さあ、なんだこの
後ろ姿(笑)


是非

10月26日オンエア予定

みてねぇ♥️

ちなみに私は10月頭は
一週間ほど
バレーボールワールドカップで
福岡滞在なので、博多で頑張ります