ルミネにて1日限りのコント

素敵な役者さんと

また、芸人・役者
安達君とのコント

すごーく楽しい1日となりました

始まるまで、みんな緊張する緊張すると

普段舞台稽古では、お稽古積み重ね

やっていくので、今回は短いお稽古

ステージのお稽古は一回きりだし

まさに、ぶっつけ本番一発勝負

まぁ、生放送とか、台本関係ない番組 

やってると、普通なのですが

やはり、二人きりのコント

と、言う事で、やはりアドリブ過ぎも
  
ダメだし、上手くキャッチボールしないと

となると、台詞がきっかけ大事になり

やはり、お稽古してないで本番は

とにかくハンパない緊張感だ、と

役者皆さんが、口にしていた

だから、この2日間でキャストの

一致団結感、凄かった👑

私は、2つのコントに出演

一本は、戦隊ヒーローもので六人

でしたが、一本は安達君と二人

絡まない方多いのに

なんだろ、この現場の団体感

都会で、同郷に会った時のような
海外で、知り合いに会った時のような
(笑)

楽しい楽しい1日となりました


まぁ、強いて言えば

私の衣装

一本は喪服だから、まぁ良いだろ
一本は、ブルマ

まさかの、ブルマ

引退後初めてのブルマ

前回に決まったものだから

準備も何もしてなくて、鍛えると

言う事を忘れて22年・・

お見苦しい所お見せしました(笑)

まぁ、笑いに繋がれば良いな、とだけ

信じて、身体を張りました♥️











最年少、最年長、座長


マザーメンバー

流れる雲よメンバー

始め、皆さんありがとう😉👍🎶
笑い声めっちゃわかった(笑)








それにしても、
安達君

凄い!

一緒にコントさせて頂き
また、その面白さ、素敵さを感じた
1日でした

次は普通のお芝居もやりたいなぁ


そして

コント

また、やりたいなぁ♥️