イリクラ観劇させて頂きました

ヒーローものと言えば

私は
子供の頃は、ゴレンジャー

時代感じるでしょ?

真っ赤な太陽
仮面に受けて願いは一つゴレンジャー
黄色い・・・
秘密戦隊・・ゴレンジャー🎤
歌えるぞぉ

モモレンジャーになりたくて

のちに、演じられていた方と

仲良くさせて頂けるご縁も頂きました♥️

思えば、私がピンク好きなのは

その頃からだ、モモレンジャーからか

ピンクからか、どちらが先なんだろ・・

(笑)

卵が先か、ひよこが先か(笑)

みたいな。



イリクラは、歌も多く

歌いたーい!闘いたい!と役を探したが

モモレンジャー的なピンクのヒーローは

可愛い女の子の役だし(笑)

ヒーロー並びだと

私が、一番大きくなってしまう・・

なにより、年齢が(笑)
 
やはり、敵のラスボスか・・狙いは(笑)

なんて、話しながら、やいや語る夜

去年、バーンで共演させて頂きました

尾上くんと森くん色々、動いて踊って

大活躍お疲れ様✨



そして、ブルーの武田くん

来月の
流れる雲よにて、大和チーム主演です

今まで観てきた世界

今回は、私もゲスト出演させて頂きますので

楽しみです(武田くんとの共演は、マザー、将門、いのちあるかぎり・・今撮影中のもの・・など多数)

しかし今回は、絡みありませんが・・・

そして、お世話になっている兄さん

武智さんと、観劇させて頂き

皆さんと写真✨


ちなみに武智さんとは、三回目の共演
公私共に本当にお世話になっている
兄さん
武田くん出演の映画
いのちあるかぎり
では、兄さんと夫婦役でした(笑)

三人揃っての共演は
一番最初は
9年前位になるかな?
劇団ブギウギの将門
にて共演させて頂いております
好きな世界だったなぁ・・
懐かしい(笑)

時が過ぎるのは、早いものです

また、導いて下さいました
ご縁に感謝し
全身全霊
頑張る所存でございます






完売回も出て来ておりますので
Twitterも、ご確認お願いいたします✨