ドリ最高😃⤴️⤴️

と、叫びたい🎵

ドリカムのコンサートは、本当に本当に

熱かった

正に80年代は、私は現役時代

どれたけドリカムの曲を聞き

また、カラオケでは何回

吉田美和さんになった(笑)事か♥️

歌詞カードなんていらない!と言う曲

曲どれだけあるだろ(笑)

聖子ちゃんになりたかった(笑)私が

ドリカムを聞いてまた、神を見たような

聞いたような

そんな衝撃でした

どちらになろう・・


あっ、皆さん引かない様に(笑)
空想の世界ですから


聖子ちゃんか、美和さんか・・

憧れの、
なりたいお二人♥️だった



ちなみに歌番組の、オーディション番組
に昔出演した時に

ドリカムの
LAT43°歌い・・オーディション落ちて
デビュー出来ず😢
確か、マナカナちゃんが合格してた‼️

聖子ちゃんの
天国のキッスで、点数ランキングで
合格したり

と、曲にまつわるネタは数多い(笑)



聖子ちゃんのコンサートは
何回も行かせて頂いておりましたが
ドリのコンサートは、なかなか
タイミングも合わず・・

やっと念願の日となりました

先日、ラジオで中村正人さん・マサさんの
番組に出演させて頂き
色々と、スポーツ話で盛り上がり
本当に、ありがたいご縁に感謝します


そう言えば

つんく♂さんプロデュース
デカモニ?での
レコーディングでは
つんく♂さんからの指示は


気分は吉田美和さんで歌って


だった、ノリノリに好きに世界を広げ
気持ち良く歌って下さい、との
指示なのですが
私なりに、気分は吉田美和♥️が
合言葉のように、レコーディングを
楽しくさせて頂きました

足元にも及ばないのは、当たり前だし
誰も吉田美和さんに
なれるはずは、ないのだけど
こうして、気分は吉田美和さんと
言う方々が、沢山沢山居らして↑
日本中の人が、歌ってるのでしょう♥️


デビュー30周年記念、と言う事で
本当に素晴らしいセット
いゃ、一大スペクタクル(笑)みたいで
三時間半が、あっという間過ぎた

遊園地・・

夢の世界がそこになり

美和さんが、とにかく可愛く

しかし、パワフルで、走って踊って

歌って・・・私より2つ上なのに

なに?この体力・・・愕然とした

えっ、息切れしないの?

アスリートの面影もない体力の私には

衝撃と共に、自分が恥ずかしく感じた

なにやってるんだ、私

もっと頑張らないと🎵と

そして、頑張ってみよう、と勇気を頂いた

本当に素敵過ぎた!!

200%出しきりコンサートを

走り抜けた美和さん

そして、なんといっても

マサさんが、いつもいつも

場内を、バンドメンバーを、美和さんを

全て見て、何があっても見守り、支え

ドリの音楽を作る道標でいらっしゃる

マサさんの大きさ、また

やはり、トーク♥️

MC最高😃⤴️⤴️

こんな素晴らしいコンサート

最高😃⤴️⤴️

ドリ最高😃⤴️⤴️

と、改めて叫びたい




終演後、あまりにテンション
上がり過ぎて、写真撮りそびれた!!