オリンピックコンサートにて

特別貢献賞を受賞致しました

オリンピックアンバサダー仲間の
宮下君、伊藤さんと共に

現役引退後22年
オリンピック3回出場させて頂き
キャスター・解説者として5回のオリンピック
バレー、そしてすべてのスポーツ
応援団として、活動して参りました
普及活動は、20年以上前は
正直今みたいに、イベントや教室は
多くなかった、しかし、地道にコツコツと
小さな所から、指導、普及、また
広げる為に、さまざまなアプローチを
私に出来る事!を武器に
やって参りました

今回、貢献賞として頂けた事、本当に
嬉しく光栄に思い、益々
頑張って行かないと、と心新たに誓いました

そして、他にも
現役選手が、受賞し、表彰式となりました



特別貢献受賞の、じゅんじゅんも、はなえ

特別栄養賞の小林陵侑選手とは
大林小林で、撮りました
本当にカッコ良く!ジャンプの凛々しさと
重ね合わせ、本当に若く魅力的な選手
だなぁ・・と!!お母様同世代
益々応援しなきゃ!



小谷さんと、
ナビゲーター藤本さんも一緒に
小谷実可子さんとは、ソウル五輪ご一緒
させて頂いた、一つ上の先輩
藤本さんは、俳優としてアスリートから
転身した、第一人者であり
役者としてまだまだな私にとっては
いつか、ご一緒したい方
アスリート仲間では、後輩(笑)
なのだけど、ソウル、バルセロナと
共に闘った戦友です!




フィギュアの妖精
紀平梨花選手は、新人賞
本当に可愛く大好きな選手
彼女の演技には、芝居心みたいなものがあり
本当に惹かれるのですが、合間にも
雑談時間も、本当に優しく素敵な方
益々応援したくなりました♥️





リハーサル






次回は


7月20日
福島県いわき市にて開催
私も参加します
会津若松のお家から、通います♥️
皆様、是非いらして下さいね




あっ、

15日

お誕生日でして
番組でお祝いして頂きました
ありがとうございました👑