今年のマザー大千秋楽となりました
本当にありがとうございました♥️

一部ダブルキャストだったり 
役変更があったり
東京、豊田、浜松と
60名のキャストで公演させて頂きました

まぁ・・人数多いと色々あるし(笑)
パワフルなキャストも多く
賑やかな年でした
そんなギャップを感じようになったのは
背負うものも増えたからだろうな
単に歳なのもあるけど(笑)
だって、始めた時は当時の 
トメさんより、年下でしたが今では
かなり上になりました。

これから帰京なので、家に帰るまでが
マザーなので、どうか元気に帰宅して
くれるのを願い、一足先に私は
帰京します 

明日からは、流れる雲よモード 
だったり
映画の撮影が始まり
またネイションズリーグも
解説に戻る日常
明日は、六時半から、
BSTBS
ネイションズリーグ生中継
解説 担当させて頂きます


沢山の思い出ありましたが
ご出演頂きました皆様に感謝の気持ち
また
ご来場頂きました皆様に感謝の気持ち
そして
アース製薬様
本当にありがとうございました♥️

鳥濱トメさんと光山少尉の写真は
舞台でも出てきますし
同じように撮ると

まぁ、私の大きい事

トメ役ではありますが
私は、特攻隊を見守り、見送り
お母さんのように支えた
沢山の方々の思いを背負い、伝えて
行こうと思って演じております

だから、この身体一杯使っても
トメさんの大きな愛情や、沢山の
見守ってきた、お母さん達の思いを
伝えるには、足りない位・・

背負う思いが、沢山ありすぎる

少しでも、時代を繋ぐ事が出来たらと
風化させず、美化させず、
私はこれからも、全身全霊
演じていきます

大変とか、きついとか
アスリート禁句ではありますが
トメさんも、勿論
そんな事言わず
全部受け止め、頑張ってきたから
自分が弱く、泣き言言ったりすると
人として、まだまだだなぁ
もっと、器も、心も、芝居力も
大きく深くならないと・・
と本当に反省する

トメさんの亡くなった89歳まで
役がたどり着けるように・・

本当にありがとうございました




光山少尉役の、薫太くん
以前、ソウサイノチチルでは
息子役だったから  実際にトメさんが
一番気にかけ可愛がった 
マザーでは、金山少尉としての薫太くん
本当に自然に居られたかなぁ
彼もパパになり、覚悟を持ち演じた
金山さん、ありがとうございました




実際の鳥濱トメさんと、光山少尉

私の身長は・・
ごめんなさい、大きくて



あまり、キャストさんと写真撮ってなく
(涙)

ちかともか 
地方はほぼ毎日娘たちの、保護者でした



1人時代が違う方が・・
神山大和氏・二年目マザー(笑)
ありがとう😉👍🎶


せーな♥️
座組みナンバー1の酒豪?(笑)
飲み会、お祭りリーダーなのかな?
かな、と言うのが私はほぼ行けてなく
予想(笑)
明るく元気なせーなの回りには
人が集まるね
バーンに続き、また一緒出来て
ハッピーな気分になれる人♥️素敵です
 
きゃのん・お芝居の中で
唯一、絡みどころか、合わない(涙)役 
シーちゃんの叔母として、お世話係♥️
本当の親戚みたいだった
色々ありがとうございました


本当にみんなと撮ってないのを
今知る・・


DJ TAKAさん
ラジオで、お世話になりましたが
イキステ伝説の3位👑

林勇輝くん、田中大地くんと我ら
イキステ仲間
今年は、東京二回、浜松公演と
ご観劇、ありがとうございました



豊田公演で千秋楽だった
粕谷くん、ちかちゃんのお疲れ様会

 
ある日は
娘達とご飯会に通りすがった 
メンズ達(笑)



浜松公演の応援団
粟倉さん 
ご招待のお呼ばれ会


には・・

粟倉さん知り合い関係メンバーと!

その中に
なんと・・・
サプライズ(笑)登場したのは
松田裕くん!
みんなに内緒で、観劇し、終わったらの
どっきりみたいに、みんなと
引き合わせ。成功(笑)

小西から、大石役と一昨年のマザー組
松田裕くん
彼は、ソウサイノチチルでは
薫太くんと二人が私の息子役で
マザーでは、大地くんと共演し
4月までは
ワンピースタワーでゾロ役
その時の、サンジは林くんと
浜松に、ゾロとサンジが揃い(笑)

主催の粟倉さんも、テンション↑
楽しい会を
ありがとうございました♥️





と、旅の食事写真が多いという(笑)

東京で飲めなかった分
まぁ、いっか!






2019年マザー

ありがとうございました
また来年