男子バレーも記者会見

シーズンインとなりました

ポーランドリーグで欠席の
古賀選手を除き23名でした




司会中

選手に質問したりしてます



また、記者会見のあとは
テレビ、雑誌、新聞などの
個別取材時間となり

囲み取材と言います

アナウンサーさん、記者さんが
選手に取材するのですが
私は、JVAの広報委員としてと
解説者として、アテンドと取材の
半分半分(笑)

選手と話して思ったのが
本当にみんな、充実していて
表情も明るく、シーズン始まる、と
この日が、私は一番楽しい

チャンスは、みんなにあるから

がんばれーと、エールを送る日




















ワールドカップまで
駆け抜けろ!

みんなが、怪我なく
また、強くステップアップの
一年であります様に