歴史が好きで

街が
人が
酒が

好き

福島が、会津若松が好き

私が、大好きな街で
歴史や、芸能や、スポーツ
健康づくりとか・・
私に出来る事
お手伝いさせて頂きたいと思い

福島県しゃくなげ大使

会津若松観光大使

を務めさせて頂鋳ておりますが
移住、I、Uターンなども
重要な課題であり

私自身が、色々経験する事により
また、皆さんに発信出来るのでは?

と、会津若松にワンルームのアパートを
借りました

福島県で、沢山お仕事出来るように、と
願いながら、お借りしました

年間50泊とかしてると
やはり、借りた方が、楽だったりする
仕事への、ある意味投資であり

私の覚悟

番組で、密着して頂いたので
皆さんご存知でしたが、

いらっしゃい  

から、

おはよう

になる、お散歩道での会話が

本当にホッとする


舞台で、バタバタだった日常(笑)
幸せの忙しい悲鳴だけど
さすがに、身体や心が悲鳴を上げた
話は、この前書きましたが
その
心のお掃除が、出来たかな♥️
洗濯とも言うかな

さぁ、東京でお仕事がんばろー

明日は

日本代表男子バレーの記者会見

勿論、司会を担任させて頂きますが

写真をお楽しみに♥️



朝のお散歩









いつものお店で♥️
仲間が引っ越し祝いをして下さいました



引っ越しそば♥️

  

ランチは、

肉の皆川さんにて

素子スペシャルは

汁無し担々麺
細麺
4辛
麺と油少なめ♥️


さぁ、また頑張ります