怒濤の2日間

企画や、運営など、色々仕組みを学び
皆さんの作り上げる過程から、初めて
参加させて頂きました

スタッフとして
MCとして
理事として、どの立場だってよい 

選手のやりやすい環境 
お客様に喜んで頂ける環境

提案させて頂いたり、
まだまだ未知な分野
世界が反対側だったから
微力だし、私に何が出来るか
分かりませんが、選手に、寄り添い
色々とイベントも、試合も
お手伝いしていけたら、と思っております

新しい人
新しい事やるのは、勇気がいるし
足を引っ張る人がいます!
率先して(笑)色々行動し
発言する私は、時には邪魔な(笑)力に
なる事もあるのだろうな、と思いますが
己の正義のもと✨
でも、負けずに頑張って行きます♥️
私自身は
引退したら、選手じゃない
バレーをしない私は
ただの普通の大きな人(笑)になり
過去の栄光(大してないけど)なんて
全く関係ないものだ!
場の空気を読み
どう生きて行くのか?と常に
意識して生きてきた
己の立場や、立ち位置を理解しないと
大変な事になる
そんな残念な人を見ると
本当に悔しく思う。

教えて、教えられる
今はそんな
環境が少ないから・・
私の時代は
厳しい時代だったけど、厳しく、鍛えて
頂けたから、今があると思ってる
だから、感謝であり
やってきた、自信に繋がっている
今、こうしてお仕事を20年以上
させて頂いてる事に、改めて感謝しなくては
と改めて思うのです
大きなイベントが、終わり
一段落し、改めて感じた事でした
また、本当に沢山の力が重なり
この場がある事にと感謝

あまりに日々!
色々有りすぎて・・


ゆっくりオールスター戦話も
書きたいけど

今は、移動中
舞台稽古に向かってます☺️
そして、夜21時半からは、
ラジオに生出演させて頂きます
舞台MOTHERの、告知もさせて
頂けるので、林勇輝君も一緒です

お稽古も、終盤戦

今が頑張り時

杉田さんと、なおきさん
ありがとうございました
お疲れ様でした









V2富士通、中川選手、横田選手が
5月に引退との事で
お疲れ様のメッセージ!!
みんなから、愛されるお二人
ミスターオールスター👑
本当に特に中川選手の盛り上げは
イベント全体のエネルギーとなりました
黒鷲では、最高の締めくくりが
出来ます様に‼️








なおきさん
応援お疲れ様でした❤️

ご来場頂きました、皆様も
シーズン応援を、本当に
ありがとうございました✨
どうか、来シーズンも応援
お願いいたします✨

そして、選手の皆さん
今年は、また新たな思いで
このオールスター戦に臨んで
頂きました、色々思うところあると
思います、皆さんと共に、また
これからは、色々と作り上げて行きたいと
そして
選手との架け橋になり、私も
頑張って参ります

色々考え、盛り上げて頂き
本当にありがとうございました❤️