昨年のMOTHERの公演を
ご観劇頂きました

はんにゃの金田君!

彼の熱い想い

また、ワッキーの後輩でもあり

一緒に作品を作って行こうと✨

今回は、ご出演頂ける事になりました

現在は、吉本坂や、派生ユニットやら
映画と超多忙ではあります
金田君!
思えば、ピラメキーノ辺りが
番組での
初共演した頃かなぁ・・鬼のような
鬼ごっこやったり(笑)

セッツの頃☺️

あっ、
あの頃は

はんにゃ、フルポン、しずるがルミネの
イベントでも、舞台で共演させて頂きました
フルポン亘くん・わたりんは
自衛隊なので
数年前にマザーにも、ご出演頂き
私は、確か・・フルポン応援団で
出演したなぁ🎵

なんて、懐かしい時代

あの頃は、思考回路が止まってしまう位
忙しかったなぁ、と金田君
今も、本当に忙しくさせて頂いてるけど
やりたい事、とか
色々見えてきたから、忙しさも違うし
充実してるそうです! 
だからこそ、この作品に出逢い
ご出演となった事にも感謝👑

私も引退して21年経ち
時代や、人の移り変わりや
変化も感じ受けてきた
また
自分もどんどん歳を重ねるだけ
様々な出来事があり
仕事の変化や、役割
立ち位置
色々変わり、沢山の経験や
景色も見てきました

最高の景色もあれば
辛く苦しい時間もありました
それも含め人生
本当に濃く
人としての引き出しには、沢山
詰め込めたかな、と誇りに思う

それが財産であり、人としての宝物

ただ、その引き出しは一杯になったら
また、大きな引き出しに変わり
また、その次へと続き
生きて成長してる限り
これで一杯なんでありえない

目の前や、目先の事に浮かれる事なく 
日々生きてきた

そこで、残念な方向や、掴めない人も
見てきたから・・
キャスターやっていると
本当に贅沢な時代と、環境
だったから、色々見てきた(笑)
勿論、自分自身にも色々あったし・・


だからこそ
大事な人には頑張って欲しいし
共に、成長出来たらと、思う

でも、なかなか伝わらない事も
あるのだよね・・これも時代?
時代でごまかし終わるのは、嫌なのだけど
育ってきた環境が違うのだから
みんなが同じなんて、有り得なく
当たり前
時代、人によっての例えば部活や
社会の指導も変わるのだからね
お芝居のお稽古中ですが
演出の方は、本当に大変だと思います✨
お世話になります(笑)
ありがとうございます☺️

年代、キャリア違う中
本当にお芝居は、短期間で
まとめ同じ方向を見るべく、仲間と
作り上げる・・
芝居ならではの、世界と達成感!
初日に向けて
今、頑張らないと、と思います✨


話がそれてしまいました❤️

これからも、貪欲に頑張って行きたいと
思います☺️

さて、金田君、ワッキー、テキサスと 私
マザー出演の芸人とアスリート(笑)
が、お芝居話を語る(笑)と言う・・
すみません・・。
ワッキーも7年目位かな(笑)
テキサスも含めマザーを支え
また、伝えるべく一緒に戦う同士

熱い想いが、マザーにはあります

今回は、殆どが新しいキャストさんで
11年目のシリーズ
また、新たな気持ちで
望みます

続けて行く為の想いと、覚悟

私が誰よりもあるのは、これだけです
この想いで、最後までみんなと
頑張りたいと思います✨