オンエアや、イベントお知らせ

明日は・・

13時から、Vリーグファイナル
男女の前日記者会見
司会を担当させて頂きます
あっ、生配信されます

夜は22時から

DJTAKAさんの
レインボータウンFM

今年も、舞台MOTHERのお話沢山
させて頂きます☺️
林勇輝くんと、ゲスト生出演させて頂きます
公開生放送なので、ガラス張りのスタジオ
だから、皆様近くでご覧・お聞き
頂けますよっ☺️
林くんとは、初共演
また、先日一年間のワンピースタワーでの
公演を終え、新しいスタートとなります
本格的なお芝居は、初と言う事で
やる気満々!私も、トメおばちゃんとして
しっかり見守り、共に作り上げたいと
思っております☺️
あっ、ちなみに、ワンピースでは
サンジでした!!


そして
13日は
14時からNHKBSにて
Vリーグファイナル女子の試合
生中継を解説担当させて頂きます

いよいよ最終戦!
久光が勝つのか?
東レが勝ち
ゴールデンセットに持ち込むのか?
会場で、テレビで、と応援
お願いいたします♥️

そして 

15日は

23時から
Jスポーツ

ミドコロの生放送となります
先日は、パリ~ルーベの特集番組
レースが
14日にあります
みんなが、それぞれ推しメンで
優勝予想しましたが、私は
昨年も優勝の
ピーター・サガン選手の応援👑
15日は答え合わせや
ダイジェストなど、レースを振り返ります
楽しみ♥️是非、ご覧下さいね


また、一週間後は

Vリーグオールスター戦となります 
今回も、MCリポートと担当させて
頂きますが、Vリーグの理事となり
新たな改革や、企画、運営にも参加し
選手と、機構や、企業などの
橋渡し役となれたら、と思います。
皆様のご意見なども、沢山お聞きし
学び、選手がよりより環境でプレー
出来るように、環境作りをしていきたいと
思っております
現場一番、20年間積み上げてきた事
やっと、色々と伝える手段や、自分の形が
出来てきました。伝える事は、一生勉強
奢ることなく、謙虚に、と
半端な事は、許さない(笑)

これからも、頑張る所存です!!

是非、今年のオールスター戦
会場で、一緒に盛り上がりましょう!
皆様の応援が、選手の支えや勇気にかわり
また、オールスター戦は
日頃応援して下さる皆様への
選手からの、恩返し、お礼の場でもあります
是非、足をお運び頂きたく存じます

ちなみに、今回は選手の皆様からも
色々な声をお聞きし、先日も
ミスターオールスター
たかまつりくん・高松選手とも
打ち合わせをさせて頂き、今年の
オールスター戦は、また新たな気持ちで
皆様に、ここだけの最高なプレーを
お見せすべく、お願いしました。
やはり、ファンの皆様、色々お楽しみと
あるとは、思いますが
オールスターならではの、選手構成が
最高の楽しみ!
スーパープレーをご堪能頂きたいと
思います!!

女子は、スタッフに女性が多く
てんちゃん、あさこ、ゆき、よっちゃんと
勢揃い
こちらも、楽しみです🎵

皆様
よろしくお願いいたします♥️