背が高い私は、子供の頃から
 
着たい洋服が、短かったりと  

とにかくサイズが合わず、でも

着てしまえ、とあるもの着られるもので

生きてきた・・

ピンクのフワフワのワンピースとか
無縁で・・
小学校の時から、父のパンタロンとか
履き、暗めのセーターとか着て
通学していたり・・と
可愛い女子っぽい洋服には縁がなく
従って、ファッションへの興味もなくなり
いや、たちきられ・・今に至るかな(笑)

舞台だと、衣装でオリジナルや
直しなどで、夢夢しい♥️世界のお衣装を
着る事が出来て、幸せなのだけど
普段の衣装は、自前か、スタイリストさんに
発注し、番組で着用となります

が、やはり普通サイズの方より
はるかに、本当に遥かに!!
選択肢が少なく、短い着てみたり
インしてごまかしたり、とスタイリストさんも
大変な思いをして探してきて下さいます
感謝☺

そんな中

昨年知り合った、着物地でつくる
オーダーメイドのお店

哉子デザイン

穴澤さんにお会いし、オーダーメイドの
ダウンジャケットを作成して頂く事になり
素敵なダウンが出来上がりました

着物地を、洋服に、変身!!
本当に素敵で、勿論世界に1着の
私にぴったりのサイズ♥️♥️

実は、ワンピース、スーツなども
このあと、作成して頂くのですが
和柄のスーツ!
今から楽しみで仕方ないです

皆さんも、世界に1着
いかがですか?


さぁ、福岡ロケで御披露目

オンエア情報をお楽しみに!







哉子デザイン

1030024

中央区日本橋小舟町7の2小舟町243ビル1階

0356140900

info@kanakodesigns.com

和服、服地(絹)を素材として
紳士、婦人の衣装、バックなど制作


このダウンは

5/4(土)20:00〜
TVQ「ちょっと福岡行ってきました」


こちらにて今日
着させて頂きました