大阪住之江にて講演会

こじんまりとした会場で
ふれあい講演会となりました❤️

抽選会でボールや
色紙をプレゼントさせて
頂きましたが、三人に一人当選(笑)
ならば、全員分ご用意して
差し上げられたら良かったなぁ・・と(笑)

現役時代、東洋紡でプロとして
戦った思い出の故郷でもある
三年間でしたが、本当に濃い時間と
なったのは、大阪の方の熱い情だったり
繋がりだったのかも

ちなみに、入らして居た方々の
私のイメージは

バレー、大きい、お笑い好き
のスリートップでした👑
だよね(笑)


皆さん、ご来場
ありがとうございました




大阪で過ごした
バレー以外の時間には

ほぼ、芸人さんが関わってる
いや、共に過ごしてたから(笑)
ある意味(笑)
仲間が沢山出来て、また話し方
立ち振舞いなど、始め
学んだ事も多かったし
だから、芸人さんを尊敬し
応援したいと思ったのが、スタート
だったかもですね☺️
芸人さんやはり、トークの神ですから(笑)

最近は、北へ行く事が多いけど
バレーやら、番組になると
やはり西になる

今月も、ファイナル3からは
女子の解説をNHKBS
京都、名古屋、調布と回ります

がんばろ♥️