色々盛りだくさん

JCOMの番組終わりに

時間があったから、大阪残り

MOTHERに今年もご出演の

大衆演劇スター☆
神山大和くんの出演しています
朝日劇場へ

さすがの、大和くん
美しく凛々しい

また、劇団の座長は、大川良太郎さん
本当に色っぽく素敵♥️
所作も美しく、カッコよく!
どうしたら、あの流し目出来るのぉ
舞台人としては
憧れ過ぎると同時に、私何も出来ないと
自己嫌悪に‼️なる位 
素敵な時間でした❤️




大和君


大川良太郎さん



トークコーナーで
なんと舞台に上げて頂きました
マザーの暴露話したり
本当に幸せな空間
やはり出るのがいいなぁ✨

本当に素晴らしい舞台に
熱くなりました!
また、見たいなぁと思います





からの

末成由美姉さん
お誕生日🎂

お店では、ノーベル賞の、山中伸弥先生も
いらして、スポーツ、マラソン話
盛り上がりました

色々動いてる事
しっかり繋がってる
応援してくれる、先輩の存在は
大きく感じました






オンエアは