人の邪魔にならないように(笑)

メリー・ポピンズしようとしたら・・


風が・・



水沢アリーちゃんとも久々に再会☺
大人しくかえりました

やっぱり
これなしでは・・
宮泉の写楽♥️

ザギンでシースー(笑)
素敵なお呼ばれに感謝☺




そして、福岡のみやま市の
トマト頂きましたが
甘い!旨い♥️初めての感じ
身がしっかりしていて、酸味ほぼなく
フルーツトマトよりも、より旨味感が多く
今までで、一番好きなトマトてした

アリーちゃんが好きなトマトだそうで
頂きました🍅

福岡のみやま市は
先日、ちょっと福岡行ってきました
の、ロケで、行った場所
知ってたら訪ねたのになぁ・・

バス会社が、農園をやってる、という
変わった形
味は本当に最高🎵
皆さん、是非チェックしてみてね☺️
トマト🍅好きにも、まだあまり
知られていないそうで・・是非👑