昨年、講演会でお伺いしました

会津柳津町

会津柳津学園中学校へ再び
お伺いさせて頂きました

とは言っても完全プライベートです(笑)
校長先生と、とある作戦の為に
始動しました❤️
なにかは、また改めてになりますが
二校が合併、統合し
新たな歴史を作り始めました
頑張る学生さん達の応援団として
何かお力になれたら、とね






学校では、授業を見学させて頂き また
給食も!
美味しかった♥️


また、観光取材





あかべこも、柳津発ですが

あわまんじゅうも、柳津発♥️
沢山店舗もありますが

小池菓子さん
美味しく頂きました




只見線

駅にはSLも






時間足りない・・(涙)

また来よう✨


会津若松戻り
阿弥陀寺へ
ここは、マストだから(笑)
今年も毎月お参りに来ますね



須佐ちゃんと取材をして
頂きましたが、
民友さん
民報さん
ありがとうございました

次は、16日
北会津保険センターにて
講演会
翌日は、下郷にて
講演会
是非、チェックして下さいね☺️