今日は

にじいろジーンのロケでした

寒がりな私
五枚着て、カイロにレッグウォーマーに
より大きい(笑)

ガレッジセールさんと、二回目ですが
まぁ、今回は
私には(笑)大事な神聖なる場所

改めて発見も沢山で
是非オンエアご覧下さいね♥️

ゴリさんは、マザーも観に来て下さり
いつか、お芝居でご一緒させて頂きたい方
なのです・・お芝居話、盛り上がる
彼自身も、映画を作り
役者として、また作り手としても
本当に多芸な方なのですよね🎵

そして、川ちゃんとは
やはりバレー部だったから
部活話(笑)
ワンマンレシーブについて語る(笑)

今年はワールドカップyearなので
きっと会場に応援に来て下さる!だろう

オンエア情報
お楽しみに