今年も

福島県のふれあい懇親会

内堀知事のご挨拶のあとは、
知事とお話する長蛇の列・・
大人気ですっ♥️

福島県しゃくなげ
会津若松観光大使 
として、この数年は、知事や
市長とお会いする機会も多くなり
年末は、
福島民報さんで新春対談を
知事とさせて頂き、食事し色々と
お話させて頂きましたが、
内堀知事は
本当に
柔らか物腰ながら、仕事や闘う時には
本当に力強いなぁ、と思います

知事の選挙時期の演説は、本当に
カッコ良く、大事な話、政策や
福島県を今度どうしていくべきか、と
核心をつかれた話題の時間帯には
鬼として、本当に熱く激しく話を
されていて、感動しっぱなしでした。
そんな姿を県民の方な、託そう!と
圧倒的な支持に繋がるのでしょうね!!
そんな話は、以前、このブログでも
書いてます、是非探してみて
下さい❤


私自身は
やはり講演会や、セミナー、授業が
多いので、政治家さんの演説は
凄く勉強になるから、好きなので
良く街頭演説を調べては
聞きにいく位☺

中でも、やはり
小泉進次郎さんの
演説は、神で
本当に時事ネタどころか、ご当地ネタ、
掴み、聴講してる方々の気持ちを
一気に引き付ける神業!をお持ちで
本当に人柄や、生きてきた道のりから
作られた演説、トークは
とても真似出来ないですが、感動しながら
聞いたものです・・
なので、一般でなかなか普段は
お会い出来ない、聞けないから
私は、選挙前が一番興奮するのです(笑)

勉強しても、なかなか無理な話
ではありますが、私には大事な
吸収時間なのです


おっと

話がそれてしまいましたが

福島県ふれあい懇親会

福島県の方、またゆかりの方

応援団と、沢山の方々と新たな出会いや

交流を深め、福島県にパワーを

送りたいと思います✨