トヨタ車体対岡山シーガルズ

宮武アナウンサーさんと
野村いやいや、藤岡まりさんと
ダブル解説させて頂きました

現役時代戦った、戦友でもありますが
今ではしっかり、お母さんであり
チームの一員でもある、野村さん(笑)
不思議な組み合わせでしたが、さすが
シーガルズ話は、なんでも分かる方
勉強になりました
 そして、今日は
シーガルズ完勝!素晴らしい試合でした
宮下選手も、安定したトスワーク
今期苦しんでいたそうですが、一つ
この連勝で乗り越えたのでは?

佐々木、金田両エースも、落ち着いてたし
ルーキーの、及川選手が今後新たな
風をシーガルズに吹かせ、時代を
切り開くのかなぁ・・と
彼女のお母様が、戦った世代なものだから
(二つ下)遠い親戚みたいな(笑)
感じで見守っていましたが、ついに
リーグにきたかぁ、と嬉しく思う✨
上位に残る為には、一つ一つが勝負です
あと、5試合に注目です


トヨタ車体は、ネリマン始め
ベンチ入りメンバー足りない位の
本当に体調不良選手が多いと
言うことで、主力を
欠き、また今日は途中出場の
高橋選手など、本当にチームが
苦しい時期なのが、悔やまれますね

しかし、長いシーズンそれも含め
チームが強くなって行かないと
ならないから、苦しい今
若手を沢山使ってますが、多くの
経験を積み、強く大きくなる時間として
乗り気って欲しいです






食べたかったなぁ