青森朝日放送

1/19(土) 13:00-13:55
青森満腹!うまいもんツアー7

スペシャルゲストとして
かまいたちさんと

また、青森のスター♥️
AKB48の、横山結衣ちゃんと

アナウンサーチームの皆さんと

ご一緒させて頂きました

とにかく楽しく

移動中のバスも、ずっとおしゃべり☺

楽しすぎた(笑)ロケ
 
また、スタッフワークが素晴らしく

本当にテキパキとした動きが

美しく、早くスピーディーに

一瞬の無駄もないロケとなりました

アナウンサーチームも、色々と

御気遣いありがとうございました❤️

わぁ、色々諸々

見習わないと行けないと

改めて思いました!

素晴らしい環境に感謝です♥️

ありがとうございました

素敵な出逢いにも感謝です♥️

ありがとうございました

オンエアまだ、先ですが絶対に

ご覧頂きたい番組となりました!

青森の美味しい所、素敵な所

沢山堪能させて頂きました☺️












八甲田山は、雪が・・


ちなみに、明日は

Mステで、ゆいちゃんが初のセンターを
務めるそうで、今からドキドキ
本当に可愛い彼女の、かっこ良く
踊る姿楽しみです♥️

また、かまいたちさん
2日には!!はい M-1決勝戦
今年は全カレがあり、観戦行けませんが
がんばれーと祈ります✨

さぁ、東京へ