春高バレーの地方大会
解説を担当県

今年は全て終わりました✨

1月5日からの
全国大会で、また選手の皆さんに
会えるのが、楽しみ🎵

長野県は

創造学園から、
松本国際に校名が変わり
監督も、壬生先生から、壬生先生へ(笑)
息子さんへ、バトンタッチし
新たな歴史を作り始めました
ストレートで、岡谷工を破り全国へ
攻撃チームなのですが、より骨太な
チームになっていた
優勝目指し、頑張って欲しい☺️

また、女子は、三年ぶりの
都市大塩尻は、
一年トリオの活躍が光りましたが
さぁ、全国でどんな闘いを見せてくれるか?

楽しみにしたいと思います❤️


男子は松山アナウンサーさん
女子は小川アナウンサーさん(写真撮れず・涙)







お疲れ様でした

いつの間にか
 街は✨🎄✨





早いんだけど(笑)
一年(涙)


今週は
広島オリパラ授業
かまいたちさんと、ロケ
からの、全カレ!

大学バレーの取材、解説となります

さぁ、1週間頑張ろう

しかし、やっと久々に東京だ🎵



大好きなキノコ頂きました