仙台公演
無事に終わりました

ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました

ロビーで、皆様からのお声に
心暖まり、感謝の気持ちで一杯になりました

100歳の元特攻隊員の方がいらして
本当にありがとう、と
言って頂き、またその方が
トメさん知ってるよ、知覧でお世話に
なりました・・・と。

本当に貴重な出逢いに感謝し
また、
その世代の方々が、本当にご存命の
方も少なくなり、是非これからも
歴史を知る方に、お会いし
お話をさせて頂ける機会を、
沢山作れる様にしなくては、と心新たに
誓いました


本当に本当に
ありがとうございました





そして、仙台公演

ブログでも書いてますが
仙台公演へ背中を押して 
応援して下さいました、知人の
お墓参りに行きました

本当に観て頂きたかったし
ずるいよ、大事な時に居ないなんて・・
と、心でつぶやいた

上からきっと、見守って
下さっていたはず・・・
カーテンコール前は、本当に毎回
様々な思いで、涙で一杯になるのだけど
仙台公演は、本当に

やすさん 
ありがとうございました

と、心で沢山沢山言えました
ありがとうございました






さぁ、次は福島

福島県しゃくなげ大使
として
会津若松観光大使
として

しっかりと、伝えて行かなくては
と、思います

戊辰150年の今
この作品が、出来る事
運命と思います

感謝の気持ちで、伝えて行きたいと
思います♥️


 この作品は、
いつもプリセットなど
女子キャストが、舞台裏でも大活躍
特攻隊を支える、と言う意味で
プリセットは、女性キャストの役割で
作品を作っています

また、バラシや、諸々いつも
お手伝いも頂き、本当に感謝です
伝統になっているので、マザー経験者が
代々伝えていく、仕事や手順があります 
本当に有難い事❤️
昨日は、感謝の思いを込めての
女子会を開催させて頂きました

やはり華やか♥️
若いっていいなぁ(笑)って思ったり
彼女達が、どんどん活躍し
素敵な役者だったり、スターさんに
なって行くのが、楽しみだし
人生のこの期間を一緒にお芝居
出来た事
この
ご縁に感謝します

あと2公演 
頑張りましょ♥️