世界バレーの試合がない
今日は

Vリーグ男子の会見がありました
助っ人(笑)応援ゲストとして司会補佐(笑)

理事としても色々と
環境、状況を把握し、学び
サポートしていきたいと思います

時間が短く、選手の皆さん全員の
声をお伝え出来ないのが
残念でしたが・・

無理やり(笑)数人の選手の方に
お話をお聞きしましたが
 新しいリーグとして 各チーム様々な
趣向や、思いで大会を盛り上げ
闘って下さると、決意

感謝☺

皆さん、是非会場で
選手に熱い応援をお願いいたします❤️

 








西田選手も、新たなシーズン
また頑張ってくれるでしょう



都工コンビ
久保田選手と長友選手


開幕前、違うチームの仲間との
語らいも、刺激になるといいます
小川選手と手塚選手

囲み取材中



今日発売

なんと表紙は我らが
ホリプロ♥️すがちゃん

須賀君いや、ハイキュー!!の日向選手だぁ
皆さん、インタビュー記事にも
大注目☺
舞台ハイキュー!!も、この秋❤️







朝は

あさチャン

6時台の生中継でした
次は明後日も、名古屋から、生中継
さぁ、次はどこからでしょうか?
(笑)



そして、明日は

セルビア戦

頑張れ❗