プエルトリコにストレート勝利

大事な大事な山場

明後日のセルビア戦となります

全てはメダルの為に
 その挑戦権を得る為には 
三次ラウンドに行かなくてはならない

明日は、1日 練習日となります

選手も、疲労が出ている、と中田監督
疲れているのは、どのチームも同じ

監督も、各チーム色々とこの時期
どう、選手を使い、休ませ、上げていくか?
が、大事な手腕となる
日本は、日替わりメンバー的な要素を
上手く使い、試合に勝っています
なにより、調子悪く替える、パターンは 
展開によりあるものの
本当に調子を落としている訳ではなく
選手は、順調だと思う
この1日を
しっかりと短い時間ですが
大事に使い、セルビア戦の勝利へ
挑んで欲しい

中田ジャパンの目指すメダル

覚悟のもとのメダル

意地を、プライドを、誇りを

見せて欲しいと願うのみ


力強い応援ゲスト

チームホリプロの

竹内涼真くん




なんと、てんちゃん・竹下さんが
大ファンとの事(笑)写真撮ろうと
佐野、山本、大林とコメンタリー陣
大集合(笑)

こじるりちゃん!とともに
チームホリプロ
感謝☺



選手のインタビュー♥️







田代選手もコンビが日々
合う合わないと、苦労してますが
本当に頑張ってる姿、泣きそうになる!





明日は

Vリーグ男子開幕記者会見
私もゲスト司会(笑)
お待ちしております

また、6時過ぎからは

あさチャン生中継よ  

二時間後(笑)起床☺