10年目のマザー東京公演

無事に、終われたことに感謝

8月からの舞台3連続
身体が心配で、また制作だったり
諸々やっているために、本当に大忙しな
日々でしたが、支えてくれる仲間に 
助けられ感謝しかありません

娘の、えりかとあやめ
本当に助けてくれて、ありがとう♥️ 
頼りないお母さんを守ってくれて
ありがとう
感謝♥️大切な娘達


また、鳥濱トメ物語
特攻隊員のお母さんとして 
隊員さんを見守り、お母さんとして
送りました

当日、特にトメさんが気にかけて
可愛がっていたのが
金山役・実際は光山少尉
まさくん・杉江優篤くん

2月に共演してから、本当に彼の
いかた、役者、人としての強さと
潔さは、尊敬しており、深く大事な
時間を共有させて頂きました
今回も、素敵な金山役
沢山勉強させて頂きました!
感謝以外ない!
鳥濱家と❤️




日本とアメリカ
忠義、大義
これは、どちらも同じこと
二度と起きることの無いように
平和でいるように・・



この作品は、女子がプリセットなど
昔と同じように、隊員さんの為に 
支えていく作品
裏では、本当に頑張って作業をして
下さいます、それが役作りであり
芝居となる舞台

本当にありがとう♥️

なでしこちゃん♥️可愛い
一生懸命頑張って、歌って生きて
その笑顔に、おばちゃんは
いつも後ろにいる時
泣いてしまうのです



絡む事がないのですが(涙)
今年からの演出により、舞台で
お会い出来ない
知覧町の方々
パワフルで、とてもほっこりしたり
また、頑張って生きる姿
いつも、裏から見ていました
ありがとう♥️

切ない奥様たち
見送ったあとはトメが面倒を
見たり、支えていました
本当に、トメさんの大きさを
偉大さを感じる日々






ありがとうございました
次は11月




沢山の仲間もご観劇ありがとうございました

井戸田くん✨


TBSの高野アナウンサーさん

ReBirthでの、みさきちゃん

Buuun!でお世話になりました
水野くん


同じく、せーなちゃん


谷川真理さん♥️


載せきれない(涙)

本当に、本当に
ありがとうございました❤️