航空自衛隊入間基地に

マザーキャストとお伺いさせて頂きました

私は、数年ぶりでしたが

新たな資料館も、出来たり、

司令の影浦さんともお会いし 

マザーの思いをお伝えし、

また自衛隊側からの

色々な思いや、お仕事のお話など

聞かせて頂き、そして

様々な空気に触れ、感じ

舞台の演技に行かせたら、と

思っております❤️










食堂でお昼



隊員役の皆さんの背中が
頼もしく感じます

特攻隊にも色々あり
飛行機から、船
潜水艇から、船への他にも
飛行機から飛行機と空中での
特攻もあり
こちらは、二人のりで空中特攻した
飛行機で、ぶつかったあと、必死に
なんとか地上までたどり着くべく
操作しながら、頑張ったものの・・
様々な闘いの記録や思いが
形として残っております

資料館は、普通はあまり
写真撮れないのですが、今回は
映像以外は大丈夫とご了承頂きました





時間が足りない
思い思いの場所や、記録、展示に
足が止まる


女子でも、少し素敵にカッコいい感じで、と

私がちょい邪魔だよね(笑)
おばちゃん、ひょっこり入りました❤️

若い子❤️素敵でしょ
凄く好きな写真です




お昼はこちら

日替わりですが

毎週金曜日は、一番人気
カレーの日なんだそうです♥️♥️

沢山召し上がりたい方は、大盛りでと
伝えて盛って頂くのですって
など、食堂の方に教えて頂きました


入間基地は、4000人以上の方々が
いらして、本当に大きな敷地

11月の航空ショーには
大勢の観客で一杯になります
是非、皆さんもいかがですか?


我々のマザーは
9月