お稽古始まりました

おばたのお兄さんを初め

大衆演劇の若きスター神山大和君や

ホストちゃん共演させて頂きました
杉江優篤さん

てじなーにゃの山上兄弟の
お兄さんが、大人になり(笑)
よっちがご出演

などなど、新たな顔ぶれの
隊員さん
どうか、ご武運を!
と、トメとして
おばちゃんとして、見守る一ヶ月に
したいと思います




お稽古前に
靖国神社へ、また遊就館など
見学し、初めていく人には大きな
刺激や、頑張る力になったはず

何十回も参拝してる私でも
やはり、特攻展示のコーナーは
毎回涙を感じます




藤森さんと、共に
特攻顕彰会にもお伺いさせて頂き
色々石井事務局長様らと
お話をお聞きしました


特攻隊といえば、皆様ご存知でしょう
関大尉の絵が、飾ってありました

逆からの日本

改めて愕然とした

世界への繋がる重要な位置だと
逆から見ると・・・
謎や、意味が分かってくる


子役☺しーちゃん役は
二年目のまっぴー♥️
回転寿司❤️大人三人と子供よ
二人じゃないから(笑)ね


さぁ、明日は

5時50分から、TBS
あさチャン!生出演なので
3時に起きる☺️
がんばろー☺️

お稽古の合間に、ラジオ収録もあるから
しっかり、1日頑張る♥️




是非、グローブ座へ
お越しくださいませ