昨日開幕しました

BURRRN!!!

私は、一人本日初日となります
劇場でお待ちしております♥️


楽屋メンバー❤️
お隣の、のなちゃんとダブルキャスト!
同じ役割だけど
全く違う役となってます(笑)・・
だって、年齢親子なので🍀
両方ご覧頂く方は、お楽しみ頂けるかと(笑)

るーちゃんと、はるなちゃん
この三人みんな、可愛い美し過ぎませんか?
わぁ、今改めて(笑)
今までもだけど、これからも
楽しい未来が沢山待ってるんだろうな、と

彼女達の
リアルお母さん年齢の私には、
彼女達がキラキラ見える♥️

だから、今をしっかり頑張って
自分だけでなく、回りをしっかり見て
魅力的な女性に、また女優さんに
なって欲しいなぁ、と思う。

一昨日まで、同世代キャストとの
舞台を作り演じ、
今日からは
娘、息子世代との共演
お芝居への向き合い方、アプローチ
価値観や、当たり前の常識

人それぞれ違いますが、やはり世代の
空気、と言うのは絶対あり

この両極端を同じ期間に経験する、と
言うふかーい☺️濃密な時間は

色々なものが見えてきました

もしかしたら、一歩引いていたのかも
しれない、掛け持ちな故に
客観的になれた時間だったかもね
その時間、その時間で魂が
行ったりきたり・・。

なので、秦組で同世代キャストと
お芝居させて頂き
改めて感じたのは、
お芝居のキャリアとか、実力とかは
勿論ありますが、違う場所!!
そう、人生を
重ねてきた
経験とか、年輪ってやはりすごーく
お芝居の味になり、歳を重ねた老い!
敢えて言うけど、この年齢だったり
身体の老いさえも
芝居になり、武器になるのだと・・
知った。

勿論、もう戻れない!(笑)若い時代
不安も恐怖も何も怖くない、とか
若いピチピチな勢い、スピードある
若いからこそ挑戦出来る、と言う
世界は、もう戻れないのだろうけど
ね・・(笑)

歳を重ねて行くと言うのは
そういうことなんだ、と演劇での
わびさび、と言う言葉
歳を重ねるって事
怖い事じゃないかもね、案外と(笑)

演劇に関しては年齢ほどの
わびさび、含め(笑)
私には、まだまだ遠く力及ばないもの
だけど、改めて凄くその意味を体感できた

凄く感謝したい思いだ♥️

同時期のお稽古、本番とかでなければ
ここまで、はっきり頭では
分かっていたけど、体感出来なかったから
正直、バタバタヘロヘロになり
ギリギリの、所だった時期もあるけど
乗り越える事が出来たのは

大きな大きな
自信となりました!

なんか、一言
頑張ります!と書くつもりが
長くなりました(笑)




では、初日頑張ってきます

歴女の私には、たまらない
お話です🎵